本日10/18(金)より、専用ページからRakuten最強プランを初めてお申し込みのお客様を対象に、通常より還元するポイントを増額して、10,000ポイントを還元するキャンペーンが開催しています。その詳細を解説します。
キャンペーンの特典内容
キャンペーン特典詳細
10,000ポイントのプレゼント
ポイント進呈スケジュール
ポイント進呈スケジュール
2025年1月からの12カ月間にわたり、各月の末日頃にポイントが付与されます。具体的には、2025年1月から11月までの各月末に800ポイント、2025年12月末には1,200ポイントが進呈されます。
これらのポイントは楽天モバイルから提供され、権利の譲渡は不可です。
ポイントの有効期限
ポイントは進呈日から6カ月後の月末まで有効となります。
キャンペーン期間
■ プランのお申し込み期間
Web 2024年10月18日(金)10:00~2024年10月31日(木)23:59
店舗(楽天モバイルショップ) 2024年10月18日(金)開店~2024年10月31日(木)閉店
■ プラン利用開始期限
2024年11月30日(土)23:59まで
■「Rakuten Link」利用期限
2024年11月30日(土)23:59まで
キャンペーン参加方法
ステップ1: 楽天モバイルの申し込み
2024年10月31日(木)23:59までに、「Rakuten最強プランに初めて申し込む方」が対象です。お申し込みは本ページまたは楽天モバイルショップで行ってください。
ステップ2: プランの利用開始
2024年11月30日(土)23:59までにプランの利用を開始してください。
ステップ3: Rakuten Linkアプリの利用
2024年11月30日(土)23:59までに、Rakuten Linkアプリから10秒以上の通話を行ってください。ただし、発信時に(0570)などから始まる他社の接続サービスや、一部特番(188)への通話は特典の対象外となります。
楽天モバイル従業員紹介キャンペーンも開催中
楽天モバイル従業員紹介キャンペーンのご案内
楽天モバイルでは、従業員紹介キャンペーンを実施しています。このキャンペーンはMNPで14000ポイント貰えるお得なプログラムです。
キャンペーンの目的
このキャンペーンは、楽天モバイルのサービスを広めることを目的としています。従業員が自身の経験を基に、友人や家族に楽天モバイルの魅力を伝えることで、より多くの方にサービスを体験してもらうことが狙いです。
楽天モバイル従業員紹介キャンペーンの特典内容
特典内容
新規契約者が楽天モバイルに申し込むと、7,000ポイントが進呈されます。
MNPで楽天モバイルに申し込むと、14,000ポイント進呈されます
楽天モバイル従業員紹介キャンペーンの参加方法
- 紹介者ログイン: 楽天モバイルの従業員の上記紹介URLから楽天ログインします
- 申し込み: 従業員が指定する方法で、新規契約手続きを行います。
- 特典の受け取り: 契約が完了すると、契約者に特典が進呈されます。
楽天モバイル10000キャンペーンのその他注意事項
キャンペーン適用条件 | 上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方特典はおひとり様1度のみ 。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。 【1】本キャンペーンページの「楽天モバイルお申し込み」ボタンまたは、店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へ下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み 【Webでお申し込みの場合】 本キャンペーンページのお申し込みボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み 【店舗でお申し込みの場合】 店舗でのお申し込み手続き開始時に、店舗のお申し込み画面にてお客様自身で本キャンペーンのクーポンコード「BNKAPP00000001」を入力後、 下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み新規お申し込み他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。 【お申し込み時の注意事項】 ・Webでお申し込みの場合、キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります。・Webでお申し込みの場合、お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります。 ・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください。 ・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません。 ・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください。 ・店舗でのお申し込み手続きの際に、お客様自身でクーポンコードをご入力いただきます。 本キャンペーンのクーポンコードは、お申し込み後に入力することはできませんのでご了承ください。 【2】「Rakuten最強プラン」利用開始 【プラン利用開始日とは】 – 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。 (1)当社に配送完了データが通知された日 (2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 他社から乗り換え(MNP)の場合プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日 【3】「Rakuten Link」のご利用 「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話【Rakuten Link アプリご利用方法】Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください。 【Rakuten Link利用履歴の確認方法】 「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください。電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります。 |
特典適用対象外 | 以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。 1.当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合 2.「楽天モバイル初めてお申し込みで10,000ポイントキャンペーン」の適用回数が、おひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります 3.ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合 4.「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合 -プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください 5.期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合 6.ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合 7.「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合 8.そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合 |